栗収穫に便利ー滑りにくいゴム付き長トング

丹波栗 栽培日記
今日はテレビショッピングのように、「栗農家の方に朗報です。栗を掴んでも、ホラこ〜んなに滑りにくいゴム付き長トング、その名も『立ったままでもラクラク、ステンレスゴミひろい“G付き”』のご紹介です!」てな、情報です。

栗農家のみなさん、収穫の時にトングの先が合わなくてイライラしたことはありませんか?

せっかく掴んだ栗がトングの先から転げてまたつまみ直し、なんて経験はありませんか⁉︎

先が合いやすい、滑らないトングの先があればどんなにいいだろう、そう思ったことは?

ありますよね〜〜(かなりマニアックなあるあるですみません^^;)そんな貴方にオススメの藤原産業さん千吉ブランドの75センチ長トングです。(藤原産業さんとは面識ありません、念のため)
{2622A336-95CF-4E0D-97C2-40B3C105C02A}
ちょっと硬めですが、ホント滑りにくく長いので、背の高い男の人の栗収穫にはオススメです!


コメント