夏恒例の琵琶湖バレイ with 豆柴くん

遊び、旅行など
栗栽培🌰から少し気分転換のため、夏恒例の琵琶湖バレイでの空中散歩に行ってきました。連休が雨だったので、昨年と比べて2割もいかないくらいの人出でした⛅️
ゲージに入れるとまんざらではない気持ち。わんちゃん乗車券を発行してくれます🐕。
曇り空ですが、雲間から少し日が射す時もありました。
山を独り占めできるくらいゆったり。時々ガスが一瞬晴れる様子が幻想的でした。足元にはシカの🦌フンが沢山•••。
豆柴くんにとっても気持ちのいい空間みたい。
どこだ?笹に埋もれて潜む工作員の気分。
ピョンと出てきました。
帰りは名物の蓬莱バーガー🍔でお昼を食べて帰りました。バーガーのお兄さんの笑顔がとってもいい感じでした!

コメント