当ブログ定番のモンブランチャレンジ!

丹波栗 栽培日記
当ブログ恒例のモンブランチャレンジ、またやってみました。ここに言うモンブランチャレンジとは、「ひとつのデパ地下でいくつのモンブランをゲットできるか」というチャレンジです。
場所は名古屋駅の高◯◯さんにて。




おっ♪








それっ♬








ほおっ♩








もいっちょっ🎵









まだまだっ🎶








モンブランじゃない美味しそうな栗菓子もいっぱいあって、目移りしちゃいます。





で、結果16種、でも今回は仕事の都合上時間がなくて、実際に買ったモンブランは1種でした。なので、ノーカウントです。気を持たせてごめんなさい。

モンブラン型のでっかい栗ケーキをカウントするかどうかで、数は前後しますが、次はもっと行けるかな。


コメント